2020-01-01から1年間の記事一覧

続・再生編零式 初週クリアのアレコレ

前回の記事 lily18.hatenablog.com 前回のあらすじ! 初週クリア目標で再び集まったアノワ(固定名初公開)のメンバー! 凄く順調で初週クリア行けそう!最後の練習日に向けて体調も万全! と、思ってたらバリアヒラの回線がつながらないって!? 絶対絶命のピ…

再生編零式 初週クリアのアレコレ

お久しぶりです!く~です! 再生編零式初週クリアしました~~わーーい!!! この記事があがるのは何書こうか悩んでたから2週目やけどな… これで無事5.Xの零式は全て初週クリア出来ました!! 4.4のアルファ零式で初週時間切れの悔しさを味わってからは何…

ルシソロ 6属性終わったのでなんか適当に

皆さんお久しぶりです!く~です!! 6枚羽になりました!!!!!!!!! 火が終わってから行けんじゃね?ってやって行ってたんですが、意外と全属性行けて面白かったですね。 そんなわけで感想とか何か書いていきたいと思います! 難易度(個人の独断と偏…

火 ルシソロ 編成とか立ち回りとか

こんにちは!く~です! 火でルシソロしたので忘れないうちに色々書き残しておこう的なアレです! キャラ シヴァ アラナン落としのジーク アンスリア アテナです! 僕はフラウ取得していなかったのでこんな感じになりました。 アニラ採用型とかもあるらしい…

痛Tで街コンに行ってきました

こんばんは!く~です! 今回はタイトルの通りなんですが痛Tで街コンに行ってきたのでそれについて書いていきます そもそも何で痛Tで街コンに行くことに? きっかけはこのツイートでした 街コン久々に行こうと思ってみてるんやけどオタク街コン男性170cm以上…

バース・オブ・ニューキング 全体的な立ち回りやクリア時の編成(火)

二度目まして、く~です。 団でバブさんを無事討伐できたので分かることとか書いていこうかなって感じです。 まずは僕のクリア時の編成から紹介したいと思います。 キャラ フロントはルシでもお世話になってる3人。サブは基本的には出さないので誰でも良いで…

闇ルシHLソロ 編成とか立ち回りとか

初めまして、く~です。 知り合いに闇ルシソロ勧めたら 編成とか教えて! って言われたので書いていきます。 色んな所参考にしてやっていたので見たことある!みたいに思っても触れないで頂けると幸いです。 ではまずキャラですがこんな感じです 割と今なら…